2011年度 1月第一例会「第1回通常総会」

1月14日(金)、浦安商工会議所にて、1月第一例会「第1回通常総会」を開催いたしました。
賛助会員である(株)スタンディア 折井徳仁様、OBの田中俊介先輩にもご出席いただき、とてもいい緊張感の中スタートいたしました。
理事長挨拶では、本年度のスローガンであります「一所懸命 ~かけがえのないもののために~」への思いを深作理事長により
力強く伝えていただきました。

総会議事では、昨年度の事業報告及び決算報告、本年度の補正予算が慎重に審議され、無事に承認をいただく事ができました。

新入会員認証式では、三橋晶君は欠席となりましたが、渡邉正典君、木下砂季君、堀之内慶太君が認証されました。

会員褒賞では、最優秀委員会賞にまちコミュ創造委員会、理事長賞に青少年健全育成委員会、特別功労賞に加賀田将虎先輩、田中俊介先輩、功労賞に新生元紀君、齋藤康弘君、渡邉賢祐君、新人賞に齋藤康弘君、皆勤賞として、12名が表彰され、梅澤直前理事長より、委員会、褒賞にちなんだ記念品が贈呈されました。

最後に、深作理事長より、梅澤直前理事長に記念品、花束が贈呈されました。梅澤直前理事長1年間、本当にお疲れ様でした。

いよいよ2011年度、深作体制がスタートいたしました。
本年度のスローガン「一所懸命 ~かけがえのないもののために~」のもと、メンバー一丸となって頑張っていきましょう。
総務委員会 鈴木康文

2011年一覧へ