9月第一例会「浦安ホリデーウォーキング ~ウェルネスを感じよう~」

9月23日(金)に、浦安小学校体育館に135名の参加者を迎え9月第一例会「浦安ホリデーウォーキング ~ウェルネスを感じよう~」を開催いたしました。

当日は、秋分の日ということで運動をするのに絶好の気候のなか、当委員会のキーワード「ウェルネル=健康で輝くように生き生きした状態」を参加者に感じてもらうことが出来たと考えております。

浦安小学校をスタートし各ブースを体験していくにつれ参加者の笑顔がどんどん増えていくのが印象的でした。この「笑顔」がよりよい日々を送るきっかけとなり、この「笑顔」が周りの人たちをより良い日々にしてくれるのだと感じました。

また、浦安本町エリアをウォーキングすることで私たちの町、浦安をより知るきっかけになったと思います。

今後、参加してくれた方が日常生活の中で「ウェルネス」を実践し、健康が個人・家族・社会にとって財産になってくれればと思います。

最後に本例会を開催するにあたり多大なるご支援・ご協力を賜りました各団体・企業の皆様に心から感謝申し上げます。
ウェルネス研修委員会 金子泰之

2011年一覧へ