2016年度 7月第一例会「OB親睦例会」開催報告並びにお礼

2016年7月6日(水)に功徳林にて7月第一例会「OB親睦例会」を開催致しました。
浦安青年会議所OBでもあられます浦安市長 松崎秀樹様をはじめ、過去数年の中で最も多くの諸先輩方にご出席を賜り、積極的な交流が図れる機会となりました。

西川理事長より現状のご報告を、松崎市長からはメンバーへの激励のご挨拶を頂きました。また新入会員認証式、新人紹介では、ご参加いただいたOBの方々には新たな仲間を披露することができ、そして次年度事業計画策定協議会会長の挨拶では、宮坂奈緒君の次年度に向けての想いを伝えることができました。
懇親会の部では、上半期事業報告、クイズ大会、今年度卒業生の紹介などを行い大盛況のうちに終えることが出来ました。

多くの笑顔があふれる会となり、OB諸先輩方との絆がより一層深まりましたことを嬉しく思います。
ご参加頂きました皆様、またご協力頂いた皆様に感謝申し上げます。

BeFriends交流委員会メンバー一同

IMG_6389 隕ェ逹ヲ莨壼・逵・IMG_6441 IMG_6602

隕ェ逹ヲ莨壼・逵・IMG_6497 隕ェ逹ヲ莨壼・逵・IMG_6550 隕ェ逹ヲ莨壼・逵・IMG_6330

隕ェ逹ヲ莨壼・逵・IMG_6666 隕ェ逹ヲ莨壼・逵・IMG_6618 隕ェ逹ヲ莨壼・逵・IMG_6741

隕ェ逹ヲ莨壼・逵・IMG_6452 隕ェ逹ヲ莨壼・逵・IMG_6850 隕ェ逹ヲ莨壼・逵・IMG_6835

2016年一覧へ