12月第一例会「卒業式並びに卒業記念パーティー」開催ご報告

2016年12月2日(金)に東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートにて12月第一例会「卒業式並びに卒業記念パーティー」を開催致しました。

10名の卒業生の新たな門出を多くのメンバーとともに、心からの感謝と祝福の気持ちを込めて開催出来ました。卒業生からの手紙、西川理事長挨拶、次年度理事長予定者挨拶におきましては、とても心に響くものがあり、メンバーの団結力に繋がっていきました。
また、卒業記念パーティーでは、笑いあり、喜びあり、涙ありの手作り感のある設営となり、卒業生に最後に最高の思い出を作っていただきました。多くのOBとも感動を分かち合えた事で、記憶と記録に残る卒業式にすることが出来ました。
ご出席頂きました皆様、またご協力を頂いた皆様に心より感謝申し上げます。
一年間大変お世話になりました。ありがとうございました。

BeFriends交流委員会メンバー 一同

 

DSC_0267 DSC_7344 DSC_7418

DSC_7449 DSC_7442 DSC_7443

0年一覧へ